山猫エキセントリック

気の向くままに。(よく心の声が漏れます)

シンプルカッコいい!Un coeur(アンクール)の自慢のリュック!

スポンサーリンク

今日は私の超イカしてる自慢のリュックを紹介しよう。

 

Un coeur(アンクール)

ダダダンッ!!!!

f:id:yamaneco555:20170729140219j:plainf:id:yamaneco555:20170729140243j:plainf:id:yamaneco555:20170729140302j:plain

 

このシンプルさ。このクールさ。

そしてこの絶妙なブルーがめちゃくちゃ気に入ってる。

買って4ヶ月くらい経ってるけど、お気に入りすぎる。

 

今すぐ背負いたくなるね。

f:id:yamaneco555:20170729140338j:plain

 

 

お気に入りポイント

このリュックのお気に入りポイントは、

何よりも撥水加工・止水ファスナーという点。

 

要は水に強い!!!!

 

撥水加工されているだけあって、このリュック…水をすごく弾く。

雨に濡れてもハンカチでササッと拭いてしまえば元通り。

 

そして、止水ファスナーがデザイン的にもカッコいい。

f:id:yamaneco555:20170729140555j:plain

これで水が入ってこないし安心。

 

もう一つ。お気に入りポンイントは、荷物がたくさん入る。

 

パッカーン

f:id:yamaneco555:20170729140412j:plainf:id:yamaneco555:20170729140450j:plain

この内側のポケットが結構優秀で、内ポケットってそんなに荷物入れられないものが多いけど、このリュックの内ポケットはたくさん入る!

荷物たくさん入れられて大きいけど、物が取りやすいから便利。

 

そして裏側にファスナーがついていて、

PCを入れられる仕様になってる。

f:id:yamaneco555:20170729140524j:plain

学生なんかはデカい教科書入れるとかいいかもね。笑

 

 

ピンボケしてしまったけど、

ちょっと飾るだけで部屋もカッコよくなる気がする。

f:id:yamaneco555:20170729140625j:plain

 

シンプルだけど、色合いがいいからオシャレ。

シンプルなリュック探してる人には断然おススメ。 

 

【エントリーでポイント最大20倍】 アンクール Uncoeur 906271 リュック デイバッグ シンプル かっこいい ギフト あす楽対応

価格:10,800円
(2017/7/29 14:34時点)
感想(0件)

金額もバカ高くないし。

これのグレーとかも実物みたけどめっちゃカッコいい…。

色違いが欲しくなるくらい気に入ってます。笑

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


【前記事】

yamaneco555.hatenablog.com