山猫エキセントリック

気の向くままに。(よく心の声が漏れます)

マジックパールさんのゆでたまごが大好きなんだ

スポンサーリンク

どうも、山猫です。

 

私はゆでたまごが好きだ。(突然)

 

板東英二ほどではないけど、

ゆでたまごが好きだ。

 

その中でも大好きなのが、NEWDAYSとかに売ってる美味しいゆでたまご。

f:id:yamaneco555:20170807110711j:image

今日はちょっくら寄ったマルエツに売ってたから、思わず買った。

 

ゆでたまごのむき方がのっていた

f:id:yamaneco555:20170807110753j:image

試してみたけど、上手くできず、途中から自分のむき方でむいた笑

多分、むき慣れてる人だったらこのむき方が最短で綺麗にむけるのだろう。

 

むき終えたらすぐさま口の中へ。

 

絶妙の塩加減と、絶妙な半熟加減。

触感もしっとりというかもっちりというか、なんとも言えない絶妙な感じで、めちゃくちゃ美味い。

美味すぎて、中の黄身の部分を写真におさめるのを忘れた。笑

 

ゆでたまごの食べ比べしたことないけど、多分コンビニとかで売ってるゆでたまごナンバー1だろう。(今度ヒマなときに食べ比べしてみる)

 

製造元: 東日本マジックパール

f:id:yamaneco555:20170807110800j:image

大好きなゆでたまごは、東日本マジックパールさんが製造してくれている。(よくこの会社のことは知らない。)

いつもこのゆでたまごを食べ終えたとき、こんな美味しいゆでたまごをありがとうと、感謝の気持ちでいっぱいだ。

 

毎日毎食食べたいな〜。

それくらい大好きだ。 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


【前記事】

www.yamaneco-eccentric.com