山猫エキセントリック

気の向くままに。(よく心の声が漏れます)

女子諸君。パンツを守れ。

スポンサーリンク

パンチラ…パンチラとは(主に)女性用の短い下穿き(パンティー)がチラリと見えてしまうことを意味する言葉。

パンチラ - Wikipedia

(ウィキペディアってほんと何でも詳細書いてあるんだね。)

 

世の中の女子諸君。

お願いだからパンツを守ってくれ。

 

スパッツを履きましょう

突然パンツ守れとかいって「なんだこいつ」って感じ。笑

というのも、パンツ守れというのはスカート履いたらスパッツを履きましょうと、自分の中でのパンチラ防止の声かけである。

 

中学生の時からスパッツ履いてた身としては、スカートなのにスパッツ履いていないとうのがどうも理解できない面がある。

 

夏は蒸れるけれども、室内冷房効いてるし、体も冷えるし、絶対スパッツ履いた方がいいよ。(おばあちゃん感)

 

あと、男性陣にとってパンチラはラッキーと思うのかもしれないが、実際パンチラしてる子ってみっともないから、お願いだからスパッツを履いて下さい。

 

スパッツって食い込んでケツがはみ出る?

突然だけど誰か共感して欲しい。スパッツって食い込んでケツがはみ出ないか?←

おそらく自分のケツがデカいのがいけないんだろうけど、標準サイズのスパッツ履くとケツはみでるので、私はちょっと丈の長いスパッツを履いている。

 f:id:yamaneco555:20170817190008j:image

 

おかげさまでケツはみ出ません。(やかましい)

 

私の履いてるスパッツを紹介したかっただけ

スパッツ履け履けうるさいけど、実際のところ自分のスパッツ気に入っててブログで紹介したくなった…。笑

丈の長いスパッツは守られてる感あるから好きだ。

 

デメリットあげえるながらちょっと長いから、くるくる巻き上がってくる時があるくらい。

それでもケツがはみ出るよりマシだと思う。笑

 

せっかくスパッツ履いたのにケツはみ出るのはパンチラよりみっともない。笑

だから丈長いスパッツはおススメだ。

 

盗撮とか怖いから真面目にスパッツ推奨

ブログで紹介したかっただけといいつつ、やっぱり真面目にスパッツ推奨。

テレビとかでも取り上げられるけど、結構スカートの中を盗撮する禄でもない奴っているみたいだ。

 

電車のホーム移動時のエスカレーターなんて特に。

 

スパッツ履いてたって盗撮されんの嫌だけど、パンツだったらもっと嫌だよね。

 

人によってはその事実を知って、深く傷ついてしまうだろうし。

私なんかは、スカートの中身盗撮されたの知ったら、

 

「残念スパッツでした~!笑笑笑」

 

って思うだろうけど、かよわいオナゴにとっては一大事だよね。

 

自分のパンツを守れるのは自分だけ!!

 

だから、スパッツ履いて自分を守ろう。

 

 

ショートレギンス パンツ1分丈 2分丈 インナースパッツ ローライズ ベーシック フィットネス ジム ヨガ ズンバ エクササイズ ジャザサイズ ウェア【terracotta/テラコッタ】

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村


【前記事】

www.yamaneco-eccentric.com