山猫エキセントリック

気の向くままに。(よく心の声が漏れます)

めちゃくそカッコいい高いショルダーバック買った

スポンサーリンク

どうも山猫です。

突然ですが、クソカッコいいショルダーバックを買ってしまった。

 

バババンッ!!!

f:id:yamaneco555:20170822200736j:image

シルバーの輝き方がめちゃくちゃ活かしている。

カッコ良すぎる。

カッコ良すぎて自分に見合うのか心配なくらいだ。

 

 JACK GOMME ジャックゴムのバック

こちらのバックは、JACK GOMME(ジャックゴム)というブランド。デザイナーはフランス人。

f:id:yamaneco555:20170822200748j:image

このブランドのバックはとても生地が薄い。だからとても軽い。

ショップの店員さん曰く、船の帆を生地に使っていて、軽いけど丈夫だそうだ。

 

ファスナーの部分がフランスの国旗の色になっている。

最初赤のラインだけだとおもっていたけど、よくみる青のラインもある。

f:id:yamaneco555:20170822200758j:image

黒っぽいシルバーの輝きや、このファスナーのオシャレさに目を惹かれて購入に至った。

要は一目惚れしてしまって、悩んで悩んで悩んだ結果、それを理由にして買った。笑

 

このバックを持ち歩けるようなオシャレさはないが、普段シンプルな格好をしているので、ちょっと目立つバックを持ってもいいよね。…似合うかなぁ。笑

 

 中身がとてもシンプル

見た目はクールでシンプル。

そしてバックの中身もシンプル。

f:id:yamaneco555:20170822200813j:image 

f:id:yamaneco555:20170822200827j:image

中には内ポケット1つと、小さ目のポーチだけ。

結構な値段したので、機能性というか収納性あるのかと思ったけど、あくまでデザイン代のようだ。

 

ブランドのロゴ

ブランドのロゴ。

f:id:yamaneco555:20170822200837j:image

バックの外側にキーホルダー的な感じでついている。

 

あんまり可愛くな(ry…

 

フランスのデザイナー2人のブランドみたいなので、おそらくその人達の自画像だろう。(テキトー)

 

金額の話

めちゃくそカッコいいけど、買うの相当悩んだ。

基本悩んだら買わない主義なんだけど、一目ぼれしてしまったもんだから、悩みに悩みに悩んだ。

 

購入金額は27,000円!

 

個人的には凄く高い!!!!!

 

中身シンプルで、収納性とか高いわけでもないのに27,000円…。

高くても18,000円くらいで抑えられそうな気がするけど。笑

デザイン代というものは高いものである。

 

しかし、そのデザインはめちゃくちゃ気に入った。

普段だったら絶対買わない金額のバック。笑

それに手を出してしまうくらい気に入ってしまった。

 

衝動買いだけど、衝動買いじゃない

傍から見たら衝動買いなんだけど、自分の中では衝動買いではないと大きな声で言っている。笑

それは買うまでに相当悩んだから。笑

 

衝動買いじゃない理由をたくさん考えて、無理やり自分を言い聞かせて買いましたとさ。

高かった分、たくさん使おう。

(こちらのブランドのリュックも相当カッコいいため、またいつか買ってしまいそうだ)

 

ジャックゴム jack gomme a4 リュック LAMIジャックゴム バッグ ショルダーバッグ ナイロン バッグ 軽量 スポーツジム 登山 リュック 山ガール バックパック 彼女 妻 女性 人気 女子リュック お祝い 秋コーデ レディース 鞄

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村


【前記事】

www.yamaneco-eccentric.com