山猫エキセントリック

気の向くままに。(よく心の声が漏れます)

ついつい楽天で家具をポチッちゃう

スポンサーリンク

f:id:yamaneco555:20170824213936j:image

最近、家具や収納グッズを買うのについつい楽天でポチッてしまう。

今月だけで楽天で3回ポチっている。

 

大々的に模様替えしているっていうのはあるけど、検索して沢山でてくる商品達をみるのは楽しい。

 

楽天ポイントが付く

楽天で買い物する上で大きいのが、ポイントの存在。

楽天カードをもっているので、それで買い物してポイントがつくし、だいたいポイント5倍つく。

日によっては10倍とかついたりするから、商品を買ってポイントというプラスαあるので、得した気分になる。

 

このポイントが楽天の売りであると思うんだけ、これがバカにならなくて、今現在の私のポイント数は1万を超えている。

1ポイント1円なので、楽天で1万円のお買い物ができる状態だ。

 

他のサイトよりもポイントが多くつくイメージなので、ついつい楽天で商品をみてしまう。

 

魅力的な品揃えで、買い物が楽しい

ネットショップだから品揃えは沢山あるもんだけど、家具なんかは特に魅力的な品揃えがされている。

アマゾンも安いから好きだし品揃えいいけど、やっぱり楽天の方が気に入るものが多い。

沢山ある魅力的な商品を見比べるのはほんとに楽しい。

 

魅力的な物が多くて迷って、決めるのに時間が結構かかるけれど…笑

でもそれも買い物の醍醐味だと思うので、沢山の魅力的な商品を品揃えされている楽天で買い物するのことが楽しい。(ポイントが溜まるのも楽しい。笑)

 

外に出なくていい楽さ

もちろん、ホームセンターとかいって現物を直接見に行って買うことも楽しいし、ネットにない、いいものを見つけることもできると思うけど、外出せず購入できるのってめっちゃ楽だ。

寝ながらショッピングできて、宅配のお兄さんが頑張って届けてくれる。

 

こんな楽なことはない。笑

 

しかも、店側は出荷もすぐしてくれるし、宅配のお兄さんもすぐ届けてくれるし、日本人働きすぎ!笑

 

これからも楽天さんよろしく

今回、家具を買いそろえるのに楽天の便利さに気づいてしまった。

これからも色んな商品をみて、ついついポチってしまいそう。

ついついポチッてお金使いすぎないようにしないとねー。笑

 

最近、ポチッて溜まった楽天ポイントを、何に使おうか使い所に迷っている。

ポイントは普段買わないものに使うといいと、前にテレビでみたことがあるので、そのつもりだ。

だけど、普段買わないものを買う機会が中々こない。笑

なので、まだまだポイントは溜めていけそうだ。

 

楽天さん、これからもよろしくお願いします。

 

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村


【前記事】

www.yamaneco-eccentric.com